歯髄幹細胞培養上清液美容液Lekarka シムセラム

シミのみならず、肝斑やソバカスまて薄くなっていくと評判頂いてるシムセラムとCFセラムの違いやどんな時使えば良いの?

のお問い合わせにお答え致しますね

まずCFセラムは浸透型ピュアビタミンCにAPPS、アスタキサンチン、フラーレン2%配合

といわゆるお顔を超高濃度な防腐剤を塗ってるのと同じ状態

エッ防腐剤⁉️😱

と思われるか知れませんが、お弁当に防腐剤を沢山かけとくと1カ月放置でも酸化しないから腐りません

お肌にも高濃度な抗酸化ビタミンを塗ってたら酸化しないから老けない訳です(o^^o)

だからCFセラムの内容成分は最高の抗酸化カクテルにして頂き私が直接メーカーに依頼して作り通常2万はするであろう配合率で販売出来るようにしたんです💕

年齢不詳の女になりたい

どんなに美しくても歳は取ります

だから老けて行かないように努力が必要です

お花にお水以外に栄養を与えてあげたら長く美しさを保つようにお肌にもたっぷり栄養を与えてあげましょう❣️

幹細胞培養液とは、ヒトの細胞を抽出しその細胞を培養し、増やす時に出る液から分泌したタンパク質のこと

成長因子、コラーゲン、ペプチドなどを含むヒト幹細胞培養液は肌の細胞そのものを活性化してくれ肌を根本から若返らせてくれ、弱った組織や壊れた組織を再生。

老化の原因となる酸化・糖化からの防御までしてくれるから優秀なんです❣️

その中でも歯髄幹細胞培養液は成長因子の種類が実に150種類以上あると言われてます!脂肪幹細胞培養液は数種類しかないのに比べると運伝の差ですよねびっくり

日本国内に出回ってる幹細胞化粧品のほとんどが、脂肪由来であり、しかも韓国から入ってて最初から100倍に薄められるそう

シムセラム

に入ってる歯髄幹細胞培養液はクリニックで治療や美容医療として点滴や注射で使われてる培養液が原液のまま入ってます

100パーセント国産にこだわって作られたLekarkaシムセラム

シムセラムターンオーバー最強に❣️

クリニックで治療に使われてる人由来歯髄幹細胞上清液を世界初リポソーム化し配合

更に全体の30パーセント配合量を誇る臍帯エキス

(プラセンタ/ヒト幹細胞培養エキス)& 美白強化(フラーレン/シムホワイト)&保湿強化(セラミド/エラスチン)を1本にギューッと凝縮させた濃密最強美容液完成ラブラブラブ

①フラーレン

②シムホワイト

③アスタキサンチン

④歯髄由ヒト幹細胞培養エキス

⑤プラセンタエキス

⑥脂溶性ビタミンC誘導体

⑦セラミド

⑧エラスチン

サイタイエキスは、臍帯を分解してエキスとして抽出したもののこと。

化粧品としては、主に豚や馬のものが使われます。

プラセンタエキスは胎盤からで、サイタイエキスはへその緒から抽出します。

へその緒の方が、摂れる量が少ないので、サイタイエキスの方が希少で高価です。

また、天然のヒアルロン酸と呼ばれるほどの潤い成分も魅力的です。

プラセンタとサイタイエキスを成分として比較した場合、大きな違いは、サイタイエキスを抽出するへその緒には「幹細胞」が含まれているので、生の原料ではプラセンタエキスに比べて細胞増殖因子がとても多く含まれていることが大きな違いです。

1.世界初!フラーレンとシムホワイトをリポゾーム化

シムホワイトをフラーレンと一緒にリポゾームカプセル化しています。リポゾームカプセルは、肌の奥まで浸透したあとにカプセルが溶け出し、徐々に有用成分を放出します。

2. シムホワイトとは?

シムホワイトは、ハイドロキノンに代わる成分として作られました。常緑針葉樹であるヨーロッパアカマツのポリフェノール成分を基に合成して作られ、刺激は非常に少なく、0.1%で十分な効果が期待できます。(本商品には4倍の0.4%配合しています)抗酸化成分としては、最強と言われています。細胞毒性が低いため、ハイドロキノンで見られる刺激、赤み、かぶれ、白斑が起こりにくいという特徴があります。

3. 脂溶性ビタミンC誘導体について

ビタミンC誘導体を油溶性にすることによって一般的なビタミンCと比べ、吸収率が30倍以上 となり、さらにその持続の時間も40時間以上とされています

ここが違う!極上の配合成分と相乗効果

フラーレンとシムホワイトをリポゾーム化する意味とは?

リポソームというのは水となじみやすい面と油となじみやすい面で構成されるカプセル、(脂質が二重の膜でできた)の中に、薬等の染み込ませたい成分を入れるやり方で、皮膚から体内へ吸収させる薬に主に使用されます。

通常、水溶性の成分は角質層にブロックされて、あるいは酵素に分解されて、角質の裏に浸透しずらい訳ですが、リポソームは細胞膜と同等の成分で構成されていることにより、素肌の奥の方まで効率的に成分を運ばれます。

例をあげると、リポソームカプセル化された麻酔薬リドカインは、およそ22分で麻酔効果がでます。つまり皮膚にブロックされずに浸透するのです。スキンケア製品でも同様にリポソーム化することにより皮膚への浸透効果が期待できます。

シムセラムには、フラーレンとシムホワイトの2種類の成分を合わせてリポゾームカプセル化しているため、通常の配合処方よりも浸透力が格段にUPしています。

最強抗酸化成分の「フラーレン」と「シムホワイト」をリポゾームカプセル化しているのは現在、世界で当社だけです。

最強抗酸化成分 の「シムホワイト※1」と「フラーレン※2」をリポゾームカプセル化しているのは現在、世界で当社だけです。

※1. シムホワイトのメラニン産生抑制試験結果

→ シムホワイト 0.1%は、コウジ酸0.1%の数十倍のメラニン産生抑制効果があった。

シムセラムのスキン・リアクティブ モデル

シムセラムは、「ターンオーバー」・「ホワイトニング」・「保湿」の3ステップに分け、それぞれに最高の成分を最大限配合し、各ステップが連動して相乗効果を発揮するモデルとなっています。

(株)レカルカ Lekarka

東京都中央区銀座5-1-15

銀座メディカルセンター 3階

大変申し訳ございませんが、

予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。

予約はこちらをクリック

↓↓↓

🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073

ホームページはこちら

↓↓↓

🌹ホームページ🌹

オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです

↓↓↓

LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp

インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)

↓↓↓

インスタグラム

The following two tabs change content below.
梅田 英姫
㈱レカルカ代表取締役梅田英姫。韓国領事館勤務、外資系企業勤務などを経て2006年、美容サロン、「バービーカール」を立ち上げる。その後、自身が病気、手術により女性ホルモンが乱れ、シミ、大人ニキビに悩まされ、不眠や脱毛にまで至る。あらゆる病院に通い、ドクターズコスメ「エンビロン」に巡り会い自身の肌の悩みを克服。更にアンチエイジングに特化した化粧品レカルカを開発販売。ファンデーションの要らない肌を手に入れ今では日本国内に留まらず、結果の出せる化粧品としてメディアに取り上げられ、海外にまで、自身の化粧品が販売されるまでになる。 広告を一切出さず、ブログと紹介のみで全国から肌悩みのお客様が来店し、肌悩み駆け込み寺サロンと呼ばれるまでになる。10月から表参道店はレカルカコスメショップにし、銀座プライベートクリニック内にサロン拠点を移す。 ■ ブログ http://ameblo.jp/puling-1209 ■ ホームページ http://www.barbiecurl2005.com
梅田 英姫

最新記事 by 梅田 英姫 (全て見る)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。