purewhite あおばデンタルクリニックでホワイトニングをしました

pure white あおばデンタルクリニックへホワイトニングをしてきました。

私は、ホワイトニングをやったことがあるので、まったく、初めての方よりも白いみたいです。

歯の中心が、くすんでいたようです。

どれくらい白くなるのか楽しみでした。

私が受けた施術は スピードホワイトニングです。

詳しくは こちら

https://www.aobadc.com/whiten/whitening.html

あおばデンタルクリニックは、

歯の上にホワイトニング効果のある薬剤をのせ、紫外線を含まない光を当てます。

10分程度で薬剤を交換します、同じ作業を3回繰り返しています。

効果を出す為に 1回に3クール行なっています。

他の歯医者さんでは、3クールもしていないので、

だから、白くなるのですね。

色の戻りも遅くなりますね。

ちなみに、痛くないですよ。

私は痛がりですが、熟睡できましたから。

色は、こちらから こちらになりました。

A1から030

撮影でもこんなに白く写りました。

美しく白い歯は、永遠の憧れですね。

ピュアホワイト あおばデンタルクリニック

住所:東京都港区六本木7-15-10 A7ビル4F

電話:03-5770-8461

診療時間:10:00~20:00(月火水金)/10:00~17:00(土日)

休診日:木曜日、祝日

https://www.aobadc.com/clinic/

The following two tabs change content below.
beautycafe編集部

beautycafe編集部

ビューティーカフェ編集部メンバー。女性目線のメディアを自然体で運営してまいります。皆様、宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。