シワを涙袋に

美ST11月号で ご紹介した、私のお化粧方法を

お教え致します。

目の下に、どうしても、シワが出来てしまいます。 そのシワを消すのが一番よいけど、なかなかできないので、 シワをいかして、涙袋にしてしまいましょう。

普通なら シワだけど、写真でみたら、涙袋に見えるかも。

これ、

目の下に こちらのら白とベージュを塗っています。

ミツイハーバルカラーヴェール プラチナパウダー

どう?

消すシワもあるけど、消さないシワも必要⁉️ね。

The following two tabs change content below.
beautycafe編集部

beautycafe編集部

ビューティーカフェ編集部メンバー。女性目線のメディアを自然体で運営してまいります。皆様、宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。