自分の好きなワタシで生きる

自分の好きなワタシって

💖いつまでも若々しく美しい人

💖いつまでも健康で元気いっぱいな人

💖仕事の出来る人

💖人の痛みのわかる人

💖手を差し伸べられる人

これが私の理想。美しい大人の女。

私はいつでも目指しているの。

今世の人生は一度きり。

自分の好きなワタシで生きなければ、もったいないよね❗️

まだまだ、理想には程遠いけどね。

でもいつだって『自分の好きなワタシ』で生きていたい。

雨の西新井大師にて。

気持ちの良い空気の中、1人思ふ私なのでした…。

The following two tabs change content below.
野寺 優香
1964年生まれ 54歳 ・ミセス日本グランプリ関東支部代表 ・2014ミセス日本グランプリファイナリスト ・ファスティングコンサルタント ・食用オイルソムリエ ・デトックスアドバイザー ・エイジレスビューティ研究家 ■ インスタグラム http://instagram.com/yuka.nodera ■ ブログ http://ameblo.jp/yuyuepiano68 ■ フェイスブック https://m.facebook.com/yuka.nodera

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。