綺麗なボディラインを目指して「神楽坂QUALITASでダイエット」パーソナルトレーニング+エステ

綺麗に痩せたい

 

どこかに良いジムはないかな〜。
体のことを正しく理解しているトレーナーがいて、設備も整っていて、おまけにエステも付いてるとなおいい、仕事帰りに行きたいからウェアのレンタルとかも付いてると助かる。

最近引っ越しした私は、ジム難民です。
都内にジムは沢山あるけれど、なんとなく知らないところや、初めての場所には行きたくない。
通いやすくて、トレーナーさんとも距離が近いアットホームなところが良いなぁと思ってます。

ちょうどそんな風にジム探しをしていたところに、お声かけをいただきました。

「神楽坂に新しいパーソナルとエステが入っているジムができたので体験しませんか?」

願ったりかなったり
行きたい!行きたい!
ゴリゴリの筋肉ジムは嫌だし、トレーニング後にエステでケアしてもらいから丁度うってつけだし!

 

神楽坂QUALITAS

 

神楽坂駅から歩いて5分。
閑静な住宅街にあるトレーニングジム×エステ「QUALITAS」。
とても綺麗な新築ビルに入っているため気分も上がります。

トレーナーの岡田さんとエステシャン&栄養士の高橋さん。
笑顔でお出迎えくださいました〜。
店内に入ると広々としてとても綺麗です。

こちらはトレーニングスペースです。
しっかり鍛えたい男性にも良いですね!

こちら更衣室。
私、ここに住みます!
っていうくらい広〜い

エステルームです。
綺麗ですね〜。
この暖炉が可愛いのよ。火をみると人間って不思議と癒やされるんですよね。

トレーニングウェアのレンタルもあります。
これ助かる!
仕事帰りに手ぶらでいけると便利だよね。

会員になると毎回お水とプロテインが付いてきます。
お水はVOLVICかCONTOREXから選べるんだってよ〜。

手ぶらでジム嬉しいな〜。

 

パーソナルトレーニング

 

さあ、ここからはトレーニングを始めましょう。
私のリクエストは体脂肪ダウンとゴルフの飛距離UP!
体幹を鍛えて下さい♡

自分の理想の体になるために、個々に違うトーレーニングを選んでくれます。

このスクワットでゴルフが上手になりますように!

たっぷり45分トレーニング。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

ハイパーナイフで脂肪をカット!

 

いやー、疲れた疲れた!
頑張った体にはご褒美を。
ジムafterからのエステです。

私はいつも思ってました。
トレーニングだけじゃダメだ。
溜まった乳酸や老廃物をしっかり流して整えないと綺麗なボディイラインは作れません。
できてしまったセルライトやたまってしまった脂肪は、無酸素運動だけでは燃焼できません。

そこを攻める!こちら必殺兵器!
その名も「ハイパーナイフ」。
このネーミングだけで100点。いかにも効きそう。

ハイパーナイフとは、ラジオ波よりもさらに高いとされる熱を体の内部に浸透させることで脂肪を分解していく高周波マシンです。ハイパーナイフのヘッド部分にはプラスとマイナスの電極が付いていて、これが体のなかで交互に流れていく仕組みになっています。

ハイパーナイフはヘッド部分を当てると約4センチの深さまで熱を伝えることが可能となるため、なかなか熱が伝わりにくい部分や取れにくい部分の部分痩せに効果を発揮します。

私は背中、ウエスト、二の腕中心に45分の施術を受けました。
お分かりになりますでしょうか?
ウエストのくびれが表れ始め、腰回りの脂肪も引き締まりました!

たった1回の施術でこの効果!
素晴らしい(*^O^*)
これからは1ヶ月に1回のスペシャルケアとして取り入れていこうかと思います。
ちなみに私が受けたこのトライアルレッスンは1回8000円(カウンセリング+トレーニング+コンディショニングエステ)。
普通に単発で受けると、トレーニングとエステセットで12000円。
パーソナルの相場は約8000円、エステも約8000円。2つセットでこのお値段はとってもコスパ◎ですね!

帰り際、私はまたまた図々しくオーナーに相談しました。
読者の皆様になにか特典は・・・
料金はおいくらくらいになるでしょうか?

そんなあつかましいお願いにもにっこり。
もれなくこのブログをみたと言って下されば、

なんと!入会金無料!(ヨッ!太っ腹!)

素敵な街神楽坂でこんな贅沢な時間をいただくなんて・・・
幸せを貯金していきましょう。
備えあれば、憂いなし
備えるのはお金だけ、脂肪はいらないねって!

 

神楽坂「QUALITAS」はこちら

The following two tabs change content below.
布施 公予
株式会社ナースキュア代表 1970年、東京都生まれ。順天堂医院・消化器外科病棟看護師出身。看護師、内視鏡技師、介護支援専門員として、計15年間で、延べ1万3千人の患者をケアする。 ・2015年 株式会社ナースキュア設立 NRサプリメントアドバイザー取得。 ・2016年 腸内環境サプリ「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」発売。 ・2017年 美容家インフルエンサーとして活動開始。インフルエンサーマーケティングを企業に指導。 [現在の活動・実績] 2015年11月より腸内環境を改善する「マイクロバイオーム」の研究を開始する。2017年1月より腸内環境改善サプリメント「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」を販売開始。年齢と共に低下する腸内環境を改善し、「健康」と「若さ」を手に入れるために、自身のブログ「胃腸良子のアンチエイジング・サプリメント外来」にて、美容、健康情報を発信中。また、美容インフルエンサーとして、WEBマガジン(スキンケア大学)、コラム(DRESS)、ブログ等にて、ライターとして記事を執筆・監修も行う。 [ブロガーとしてのコンセプト] =「健康」に関する不安や悩みを解決する=さまざまな情報があふれる現代、エビデンスや医療知識に基づいた正しい健康情報こそ、本当に価値あるものになります。現場での医療経験、自身で積み重ねた研究を元に、医療のプロとして、エイジングや健康への不安を解決する情報を発信していきます。 [趣味・特技] 腸内環境を改善するレシピ作りが趣味。プライベートでは、20歳、18歳、11歳の男子を育てるスパルタ教育ママとして、個性を尊重した教育を実践中。また、スキューバダイビング歴20年。世界10カ国以上を訪れた経験あり。特技は、食べても太らない体質作り、老けない美容術を身につけること。

関連記事一覧