• HOME
  • 記事一覧
  • コスメ
  • 本当に効果がでるまつ毛美容液「ワイドラッシュ5%配合RORO」コスメライター布施公予監修

本当に効果がでるまつ毛美容液「ワイドラッシュ5%配合RORO」コスメライター布施公予監修

まつ毛美容液の効果

 

昨年の秋の頃です。
とても素敵なコスメメーカーさんとの出会いがあったのは・・・

 

私はいままで、これは!というまつげ美容液に出会ったことがありませんでした。
安い美容液は中身ほとんど美容成分が入っていないし、高い医療用のまつげ貧毛症治療薬は色素沈着の副作用が強くて続けられないし、どれもリピートしたいと思う商品はありませんでした。

 

そんなことをそのメーカーさんに相談したところ・・・
「じゃあ、布施さん!一緒に作りましょう。良質な成分をできる限り配合して、価格を押さえ、安全な商品を。私達が本当に欲しいまつ毛美容液を完成させましょう」
と言って下さったのです。

 

商品を作ると決まった時からは大忙し。
何度も成分配合を考え、モニターさんに使ってもらって効果を調べ、目元に避けたい合成成分を取り除き、チップの形状、パッケージなどなど・・・
商品完成まで走り続けました。

 

そして出来上がったのが今年の初め。
これ以上はないという「まつ毛美容液」が完成したのです。

 

本日は、私が監修したまつ毛美容液「RORO」のご紹介です。

 

 

 

50代からのまつ毛の悩み

 

私達アラフィフ女性のまつ毛の悩みは、若い子の悩みとは違います。
ツケマやエクステで、盛り盛り長さやボリュームを出せば良いわけじゃない。
そんなことをしたら逆に目元に陰が出来てしまい、顔が暗い印象になってしまう。

 

それよりも必要なことは、均一な毛量、ハリ、コシ、太さです。
長さが揃って1本1本にハリコシがあれば、それだけで美しいものです。

 

また、まつ毛の土台であるまぶたの皮膚も大切。
まぶたの皮膚が健康でないとしっかりとしたまつ毛は生えてきません。
血流が悪いまぶたでは、まつ毛の成長は望めません。

 

だから私達に必要なまつ毛美容液は、まつ毛にも良い、まぶたの皮膚にも良い、「まつ毛美容液」なのです。

 

 

業界初!ワイドラッシュ5%配合まつ毛美容液「RORO」

 

私が監修させていただいたまつ毛美容液は「RORO」。
まつ毛の育毛と目元の美容にこだわって成分配合を考えました。

まつ毛美容液の成分で注目を集めているのが、「WIDELASH(ワイドラッシュ)」です。
ワイドラッシュには、まつ毛の成長と健康に必要なビオチノイルトリペプチド-1と、まつ毛のダメージを修復するパンテノールが含まれています。

一般的な商品には1〜2%ほどしか含まれていませんが、できる限り高配合にしたいと業界初の5%を実現させました。

こだわったのはまつ毛の育毛だけではありません。
美しいまつ毛は、健康なまぶたから。
敏感な肌にアプローチする美容成分を配合し、合成成分は11項目を取り除きました。

エクステや付けまをしている方にも使っていただけます。
エクステの持続力をサポートしてくれるため、サロンへの頻度が変わるかも。

また美容液を塗るチップにもこだわりました!
筆タイプだとまつ毛の際にしか塗れないため、幅の広いチップタイプに。
ふわふわした毛先が敏感な目元を優しくサポートしてくれます。

テレビ通販「QVC」のゲストで有名な美容家國分晴奈さんにもご意見をいただき、その効果を確認しました。

これだけこだわって作ったまつ毛美容液「RORO」1本5800円(約1ヶ月分)。
発売すぐから話題になりAmazonでは早くもトップに。
嬉しいかぎりですね。

 

目元にお悩みがある方、まつ毛ケア始めてみて下さい。
目元の印象で女性は見た目年齢が全然変わってきますからね〜。

 

 

まつ毛美容液「RORO」はこちらから

The following two tabs change content below.
布施 公予
株式会社ナースキュア代表 1970年、東京都生まれ。順天堂医院・消化器外科病棟看護師出身。看護師、内視鏡技師、介護支援専門員として、計15年間で、延べ1万3千人の患者をケアする。 ・2015年 株式会社ナースキュア設立 NRサプリメントアドバイザー取得。 ・2016年 腸内環境サプリ「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」発売。 ・2017年 美容家インフルエンサーとして活動開始。インフルエンサーマーケティングを企業に指導。 [現在の活動・実績] 2015年11月より腸内環境を改善する「マイクロバイオーム」の研究を開始する。2017年1月より腸内環境改善サプリメント「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」を販売開始。年齢と共に低下する腸内環境を改善し、「健康」と「若さ」を手に入れるために、自身のブログ「胃腸良子のアンチエイジング・サプリメント外来」にて、美容、健康情報を発信中。また、美容インフルエンサーとして、WEBマガジン(スキンケア大学)、コラム(DRESS)、ブログ等にて、ライターとして記事を執筆・監修も行う。 [ブロガーとしてのコンセプト] =「健康」に関する不安や悩みを解決する=さまざまな情報があふれる現代、エビデンスや医療知識に基づいた正しい健康情報こそ、本当に価値あるものになります。現場での医療経験、自身で積み重ねた研究を元に、医療のプロとして、エイジングや健康への不安を解決する情報を発信していきます。 [趣味・特技] 腸内環境を改善するレシピ作りが趣味。プライベートでは、20歳、18歳、11歳の男子を育てるスパルタ教育ママとして、個性を尊重した教育を実践中。また、スキューバダイビング歴20年。世界10カ国以上を訪れた経験あり。特技は、食べても太らない体質作り、老けない美容術を身につけること。

関連記事一覧