仙台の由紀恵ちゃんと撮影しました。

先日、仙台から お友達の由紀恵ちゃんが遊びに来ました。

せっかく、東京に来たのだから、いつも、プロフィールや、ポートレート写真を撮って下さっている松田カメラマンに写真を撮って頂きました。

二人で、カメラマンさんに撮って頂くのは、初めて。

場所は東京の丸の内で撮影しました。

どうですか?

赤と黒で 良い感じでしょー。

こんな感じも撮りました。

また、二人で撮って頂きたいなー。

The following two tabs change content below.
beautycafe編集部

beautycafe編集部

ビューティーカフェ編集部メンバー。女性目線のメディアを自然体で運営してまいります。皆様、宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。