マウスピース矯正で口元美人に

ただいま、私、歯並びの矯正中です(╹◡╹)♡

皆さんご存知かと思いますが、歯並びって、本当にびっくりするほどその人の印象を左右するんですよ。

超有名な女優さんたちの、矯正前の写真を見た事がありますが、皆さん「普通のその辺にいるキレイな人」という印象。

顔は変わらないので、キレイではありますが、

今の、明らかに突出した美しさ、垢抜けた印象とは、確かに違います。

私の場合4年前に「ミセス日本グランプリ」にエントリーした時に、某有名美容整形歯科で前歯のセラミック矯正を施術したのですが、それがズレて来てしまったのですよ…。

せっかく、大金をはたき、しかも痛い思いをして直したのに、ショックでした。

そんな時、出会ったのが

”ピュアリオ矯正歯科医院のマウスピース矯正”なんです。

*痛くない

*完成した形を3Dシュミレーションで見ることができるので安心

*透明なマウスピースなので、施術中も目立ちにくい

始めからこちらにお願いすれば良かったと、本当に後悔ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらが、ピュアリオ矯正歯科三田院の湊院長です。

すごく優しく相談に乗ってくれます。

某有名美容整形歯科での、流れ作業的な施術とは全然違います(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑これが、マウスピース矯正前のズレて来てしまっていた前歯です。

ちょっと残念な感じでしょ 笑

完成まで、あと数ヶ月かかりますが、施術中もストレスが少ないので、本当に楽ですよー♪

ワクワク待ち遠しいです♥︎

The following two tabs change content below.
野寺 優香
1964年生まれ 54歳 ・ミセス日本グランプリ関東支部代表 ・2014ミセス日本グランプリファイナリスト ・ファスティングコンサルタント ・食用オイルソムリエ ・デトックスアドバイザー ・エイジレスビューティ研究家 ■ インスタグラム http://instagram.com/yuka.nodera ■ ブログ http://ameblo.jp/yuyuepiano68 ■ フェイスブック https://m.facebook.com/yuka.nodera

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。