痩せ菌は移植出来る!乳酸菌マッチングで自身に必要な乳酸菌を知る

痩せ菌も移植出来る時代がやって来ました❗️

乳酸菌マッチング検査を医道五十三次クリニックでして来ましたが、口腔内から腸内に内視鏡で痩せ菌を植え付ける手術をする事も出来るし、サプリメントを処方して貰う事も出来るそうです

私は、検査結果を聞きに行って愕然としました

テレビでお馴染みの陰山康成先生自らカウンセリングして下さいました

先生の講演は何回も聞きに伺ってますが、毎回感銘やわ受けてますし、本当にお勉強になります❗️

私は太りにくい体質だと思っていたら何と遺伝子的には皮下脂肪がつきやすい太りやすい体質だった

◾️内臓脂肪型は炭水化物を取りすぎると太る

◾️皮下脂肪型は脂肪を取りすぎると太る

診断書で言うと3と言う数字がある箇所が1番影響が出やすいそうで私は皮下脂肪型

しかも内臓脂肪型も2だから影響あり

◾️皮下脂肪型は

野菜から食べる事を心掛ける必要があり、

内臓脂肪型は

豆、豆腐、納豆、鳥ささみから食べると良いそう

タンパク質の代謝が良いので、先ずはタンパク質から食べる必要があるからだそう❗️

因みに

◾️痩せ型は 筋肉が付き辛く 太ると痩せ辛い体質なんだそう

そういう方は筋トレをした方が良いそう

どうみても私は痩せ型なのになー

先生に何故か伺ったら

腸内環境が1番強く、痩せ菌が腸内に沢山居るからですね

と❗️

前腸内環境検査した時それは言われました

癌や病気も腸内環境が原因と言われてますが、本当に大事ですよね

他にも

◾️水溶性食物繊維を取ると良い❗️

◾️昆布ワカメこんにゃく

◾️オリゴ糖は日頃から取ると善玉菌のエサになるから必須

◾️身体の引き締め、癌予防、動脈硬化に効くインターフェロンガンマー数値が改善されるそう💔

私はラムノーサスと言う菌が必要で、私は

金属アレルギーの菌があるそう

皮膚、お腹に悪さをするので、除去する必要がありと

口腔内の銀歯が1番の原因なんですが、私は今全て銀歯はジルコニアに変えました❗️

銀歯を侮ってはいけません

溶けていき水銀が体に蔓延します

Lekarka商品の通販オーダーはこちら

↓↓↓

ショッピングサイトホームページ

クレジットカード、オートシップ対応可

(株)レカルカ Lekarka

東京都中央区銀座5-1-15

銀座メディカルセンター 3階

大変申し訳ございませんが、

予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。

予約はこちらをクリック

↓↓↓

🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073

ホームページはこちら

↓↓↓

🌹ホームページ🌹

オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです

↓↓↓

LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp

インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)

↓↓↓

インスタグラム

The following two tabs change content below.
梅田 英姫
㈱レカルカ代表取締役梅田英姫。韓国領事館勤務、外資系企業勤務などを経て2006年、美容サロン、「バービーカール」を立ち上げる。その後、自身が病気、手術により女性ホルモンが乱れ、シミ、大人ニキビに悩まされ、不眠や脱毛にまで至る。あらゆる病院に通い、ドクターズコスメ「エンビロン」に巡り会い自身の肌の悩みを克服。更にアンチエイジングに特化した化粧品レカルカを開発販売。ファンデーションの要らない肌を手に入れ今では日本国内に留まらず、結果の出せる化粧品としてメディアに取り上げられ、海外にまで、自身の化粧品が販売されるまでになる。 広告を一切出さず、ブログと紹介のみで全国から肌悩みのお客様が来店し、肌悩み駆け込み寺サロンと呼ばれるまでになる。10月から表参道店はレカルカコスメショップにし、銀座プライベートクリニック内にサロン拠点を移す。 ■ ブログ http://ameblo.jp/puling-1209 ■ ホームページ http://www.barbiecurl2005.com

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。