美STシークレットパーティ&美魔女コンテスト2818

美STシークレットパーティ&美魔女コンテストにご招待頂きました。

会場は、品川 ザ グランドホール

中は 美容ブースや、美魔女が作ったジュエリーのコーナーがありました。

毎年恒例の美ST表紙なりきり写真

今年はこれ。

笑えるね。

シークレットパーティには、フィンガーフードや、可愛いマカロンもありましたよ。

パーティーては。SST (しわ、しみ、たるみ)コスメ大賞の授賞式もありました。

ファンデの大賞は、クレドポー  ルフォンドウタン

でした。

夕方からは、 美魔女コンテスト2018

今年はナチュラルな飾らない美魔女ファイナリストの方々だそうです。

だから、ジーンズに白シャツ

でも最後はドレス

みなさん美しい

そしてグランプリは。

神奈川県の梅本理恵さん

おめでとうございます。

美魔女の方々や読者モデルのお友達にも会え、さらに 美のパワーを頂けました。

美しくなるために 外見、内面 磨かないとね。

The following two tabs change content below.
beautycafe編集部

beautycafe編集部

ビューティーカフェ編集部メンバー。女性目線のメディアを自然体で運営してまいります。皆様、宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。