20代のツヤ髪に戻る秘訣!私がお勧めするアミノ酸シャンプーとは?髪は女の命

髪は女の命

 

うちの愚息はよくこう呟いております。

『どんな女の子がタイプかって聞かれたら髪の綺麗なお姉さんって答えるな~~。顔も大切だけれど髪が綺麗だとそれだけで3割増しだなー。』

天然パーマのぐちゃぐちゃな自分の髪の毛を引っ張りながらニコニコ独り言です。

母は聞こえない振りをしながら、
自分のこと鏡で見てみなさいと心の中でささやきます。

たしかに。黒くて艶のある長い髪に男性ならずとも女性だって憧れてしまいます。
でも、そんな髪の毛は体質であって、自分はどうやっても手に入れることが出来ないものだと思っていました。つい1カ月前までは・・・

出会いは予期しない時にやってくるものです。もうこれで美容院ジプシーを退職できます。このシャンプー&トリートメントがあればもう髪の毛に悩まされることもなさそうです。

 

20代の髪の毛に戻る秘訣♡PIMシャンプー&トリートメント

 

こちらは青山クレオさんで受けたPIMトリートメント。
いままでにはないトリートメントで髪質改善効果が凄いです。

このトリートメントを長持ちさせ、更に髪に艶とハリを与えるのがこちら。PIMシャンプー&トリートメント。
シャンプー、トリートメント、各300ml3780円

このPIMシリーズの詳しくはこちらをご覧ください。

 

髪の毛は紫外線などの刺激によりダメージを受け、ケラチンや脂質が失われ水分まで維持出来なくなります。

本来の健康な髪の毛は11~13%が水分、80~90%がケラチンタンパク質、他少しの脂質、メラニン色素、微量元素などから成り立っています。

生活刺激により流出した脂質を髪の毛内部に補充し、水や油の通り道を作ってあげ、本来の髪の毛の組成バランスに戻してあげる役割を果たしてくれるのが、PIMシャンプー&トリートメント。

20代の頃のような艶が戻り、髪の毛のセットも随分と楽になりました。いままでのようにドライヤーの熱で髪を伸ばして、なんとかコテで誤魔化すというセットも必要なくなりました。

髪は女の命。

本当ですよね。こんなにも髪で変わることが出来るなんて。どうしてもっと早く出会えなかったのだろう。でも、これもご縁ですね。

このご縁に感謝いたします

PIMシャンプーはこちらで購入出来ます

The following two tabs change content below.
布施 公予
株式会社ナースキュア代表 1970年、東京都生まれ。順天堂医院・消化器外科病棟看護師出身。看護師、内視鏡技師、介護支援専門員として、計15年間で、延べ1万3千人の患者をケアする。 ・2015年 株式会社ナースキュア設立 NRサプリメントアドバイザー取得。 ・2016年 腸内環境サプリ「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」発売。 ・2017年 美容家インフルエンサーとして活動開始。インフルエンサーマーケティングを企業に指導。 [現在の活動・実績] 2015年11月より腸内環境を改善する「マイクロバイオーム」の研究を開始する。2017年1月より腸内環境改善サプリメント「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」を販売開始。年齢と共に低下する腸内環境を改善し、「健康」と「若さ」を手に入れるために、自身のブログ「胃腸良子のアンチエイジング・サプリメント外来」にて、美容、健康情報を発信中。また、美容インフルエンサーとして、WEBマガジン(スキンケア大学)、コラム(DRESS)、ブログ等にて、ライターとして記事を執筆・監修も行う。 [ブロガーとしてのコンセプト] =「健康」に関する不安や悩みを解決する=さまざまな情報があふれる現代、エビデンスや医療知識に基づいた正しい健康情報こそ、本当に価値あるものになります。現場での医療経験、自身で積み重ねた研究を元に、医療のプロとして、エイジングや健康への不安を解決する情報を発信していきます。 [趣味・特技] 腸内環境を改善するレシピ作りが趣味。プライベートでは、20歳、18歳、11歳の男子を育てるスパルタ教育ママとして、個性を尊重した教育を実践中。また、スキューバダイビング歴20年。世界10カ国以上を訪れた経験あり。特技は、食べても太らない体質作り、老けない美容術を身につけること。

関連記事一覧